ラ・ターブル・ドゥ・イズミ@ひたちなか市
【2010.12月】

■住所 茨城県ひたちなか市馬渡907-1
■電話 029-274-5331
■営業時間 10:00〜21:30
■定休 月曜日 火・水はディナー営業なし
可愛い雑貨が並ぶ
ナチュラル系の店内。
女性のお客さんやカップルが多く
ゆったりとティータイムが楽しめます。
食事メニューには
紅茶とスコーンセット付き。
時間制限はありません。
紅茶

フレーバーは30種類ほどあったかな?
小さいケースに小分けされているので
好きなフレーバーを選んでお湯いれて
3分待ちます。
おかわり自由のセルフサービスです。
スコーン

本日のスコーン

この日はプレーン・ココア・ルイボス・くるみ
コンフィチュールは
苺・ブルーベリー・ママレード
クロテッドクリーム

こちらは食べ放題ではありません。
たっぷりのジャムと
クロテッドクリームをつけて
食べるととっても美味しかったです。
牡蠣のガレット(季節限定)

牡蠣だけ味見させてもらいましたがぷっくりとした牡蠣でとっても美味しかったです。
ラタトュイユのガレット

ラタトュイユソースと卵の黄身との相性も良く美味しかったです。
スコーン(プレーン&ルイボス)

小ぶりで食べやすいスコーンでした。
手作りコンフィチュールも
美味しかったです。
スコーン(くるみ)

唯一食べられた
焼きたてアツアツのスコーン
やっぱり焼きたてが一番です。
色んな味の紅茶を楽しみながら
美味しくいただきました。
inserted by FC2 system