LB@東海村
【2009.11月】

■住所 茨城県那珂郡東海村
           石神内宿1945-8

■電話 非公開
■営業時間 18:00〜22:00
(food 22:00・drink 24:00)
■定休 月曜日
サーモンとカリカリポテトのサラダ

海苔の下にはカリカリに揚げたポテトがたっぷり!!
野菜の中からはサーモンが出てきて食感も楽しめます。
美味しいドレッシングとマヨネーズがかかっていて美味しかったです。
サーモンとクリームチーズの生春巻き

たっぷり巻かれた野菜はシャキシャキで、クリームチーズのコクと
中にはカレー味のナッツ??が入っていておもしろい食感と味!
三種類のソースで美味しくいただきました。
ダッチオーブン

鶏肉・ソーセージ・ブロッコリー・じゃがいも・人参が入っています。
ブラックペッパーとハーブのシンプルな味付けで野菜の旨みがしっかりでてます!
鶏肉はとっても柔らかく、じゃがいもはホクホクで最高でした!!
ガーリックトースト

かなり強烈な見た目ですが味は絶品!
大ぶりにカットされたバケットはサクサクで、
ペーストはたっぷり塗ってあり中までしっかり浸透していて濃厚!
こんなに美味しいガーリックトーストは初めて!
とろ〜りチーズのグラタン風

バケットが美味しかったのでもう一品!!
とろ〜りチーズのグラタン風

グラタン風で登場するかと思いきや別皿で登場!
このグラタン風のソースが濃厚でとってもとっても美味しかったです。
バケットにたっぷりのせて美味しくいただきました!
スモークサーモンと野菜のクリームソースパスタ

野菜やパスタの火の通し加減もグット!
パスタだけ食べにきてもいいかも・・・イタリアン顔負けの美味しさでした。
メニュー名、失念しました・・・

アルミホイルの中には蟹・海老・白身魚が入ったスープ。
薬味がのった白飯に具材とスープをたっぷりかけてお茶漬け風に食べます!
海鮮の旨みがしっかりでた
あっさりスープと白飯が最高!!
お腹いっぱいでもスルスル
食べられてしまいました。
呑んだ後でも贅沢な〆になりそうです。
他では味わえない変わった食べ方で
楽しく食事ができました。
食後はデザートに
チューペットをいただきました(笑)
お料理も抜群に美味しいですが、
個室風になっていたり
カウンターもいい感じだったので
また行ってみたいです♪
inserted by FC2 system