cafedining LIB DINER@水戸市
【2008.1月】

■住所 茨城県水戸市中央2-6-10
■電話 029-233-0065
■営業時間 18:00〜2:00
■定休 第1、第3、水曜日
駅南でもかなり人気のあるお店です。
女の子同士もよし!
カップルでもよし!
グループでもよし!
お酒が飲めない人でも
大満足しちゃうお店です。
週末は混雑するので予約がベスト!
豆腐とトマトの肉みそサラダ

甘く味付けされた肉味噌が豆腐によく合います!
野菜もモリモリ食べれてヘルシーな一品!
牡蠣グラタン

牡蠣が2つも入っていました。プリプリな身でとっても美味しかったです!
海老とチーズの揚げ春巻き

外側パリッと中はプリッ&トロ〜リ!
トマトソースをたっぷりつけて美味しかったです。
和風ステーキ丼

凄いボリューム!!
ミディアムレアのステーキは
柔らかくて美味しかった〜。
和風のおろしダレともよく合っていました。
付け合せの野菜もあり
(マヨネーズも嬉しい(笑)
お肉とご飯の間には
細切りの揚げたポテトがあって
美味しくいただいちゃいました。
次行っても食べちゃうかも・・・
和風ステーキ丼
あさりのトマトソースパスタ

具たくさんであさりの出汁もきいてトマトソースも美味しかったです。
想像の通りの味でした。
パルメザンチーズを好きなだけかけて食べよう♪
【2009.4月】

■住所 茨城県水戸市中央2-6-10
■電話 029-233-0065
■営業時間 18:00〜2:00
■定休 第1、第3、水曜日
海老とたまねぎのフリッターのシーザーサラダ

たまねぎのフリッターが甘くて香ばしくて美味しいです。
海老と野菜との相性もバッチリで美味しかったです。
ふわふわ豆腐のたまごとじ

厚揚げ豆腐に近いものはあるかな。
石焼でくるのでいつまでもアツアツで食べられます。
名前通りふわふわの豆腐で美味しかったです。
ステーキ丼

大好物の一品!900円位で柔らかくて美味しいステーキ丼が食べられます!
お値段のわりにステーキが何枚ものっていてお得感もあり、
ボリュームもあって大満足の一品です。
inserted by FC2 system