PIZZA of PASTA LOW@水戸市
【2008.11月】

■住所 茨城県水戸市見川3-711-1
■電話 029-241-2687
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜21:00
■定休 月曜日
以前はうなぎ屋さんだったようで座敷もあるイタリアンのお店です。
シェフが1人だけなので料理の時間が多少かかりますが
ゆっくり呑みたい人、食べたい人にはオススメです。
エリンギのソテーサラダ

バター醤油でこってりめの味付けにソテーされ
そこにたっぷりの野菜とマヨネーズ。最高のコンビネーションです!!
牛肉のたたき

しょうが醤油かにんにく醤油が選べるので迷わずにんにく醤油です(笑)
みょうがやねぎなどの薬味と一緒に食べるからさっぱり!!クセになりそうです。
ホタテのバター醤油ソテー

ホタテの数が足りないとのことで牡蠣になりました。逆にラッキーです。
牡蠣が大好物だからかもしれませんが牡蠣のほうが断然美味しく感じました。
ソーセージのピッツァ

薄くパリパリのタイプ。シンプルに作られていてとっても美味しかったです。
美味しいピッツァを食べさせてくれるところってなかなかないので貴重です!!
ウニとカニのクリームパスタ

こちらのパスタは茨城では唯一ここの店で味わうことができるそう。
食べてもいまいちピンときませんでしたが・・・
肝心のクリームソースはカニとウニの出汁がしっかり効いていて
スープスパのようなさらっとしたタイプですが
塩がきっちり効いているので味がしまっていて美味しかったです。
お酒を呑めない人や味の薄いのが好みの人には
濃く感じるかもしれませんがかなり気に入りました。
前菜やパスタの種類も豊富でニョッキもあったので次回は食べてみたいです。
inserted by FC2 system