リヨン・ド・リヨン@つくば市
【2008.11月】

■住所 茨城県つくば市桜2-51-5
■電話 029-857-5720
■営業時間 11:30〜15:30/17:30〜22:30
■定休 月曜日

とっても可愛い外観に
清潔感あふれる店内は女性客で
にぎわっていました。
Aランチ 1600円

サラダ・スープ・パン・メイン
デザート・ドリンクがついた
魅力的なランチです。
パン(お替わりできました) かぼちゃのスープ
牡蠣のクラムチャウダー

野菜がたっぷり入って、さらっとしたクラムチャウダーです。
小ぶりの牡蠣でしたがミルキーで美味しかったです。
活真鯛のロースト ポワローブレゼ
仔羊の ナヴァラン風煮

ナヴァランとは地名のことで、トマトソースで煮込んだものです。
トマトソースも仔羊も柔らかくとっても美味しかったです。
ボリュームがあったのも◎
ホットコーヒー

大きめのカップでたっぷり入ってます♪
冷たいフォンダンショコラ

どのデザートにもシャーベットといちじくがついているのが嬉しかったです♪
見た目も豪華です。1600円でこのボリュームと味なら大満足でした。
inserted by FC2 system