マンジャーレ@水戸市
【2006.4月】

■住所 茨城県水戸市笠原町978-25
      茨城県開発公社ビル 2F
■電話 029-240-4129
■営業時間
[月〜金] 11:30〜15:00/18:00〜21:00
[土・日・祝] 11:30〜21:00
■定休 無休
サラダ&フルーツ&スープバー

種類がとても豊富でした。
メインはパスタ・ピッツァ・ハンバーグ・
ステーキがあり
セットでパン・サラダ・スープ・
ドリンク・ワイン・ケーキ・フルーツが
食べ放題になるシステムです。
時間制限もなくゆったり食事ができます。
ワタリガニのトマトクリームソース

パスタは1900円〜。
細麺でアルデンテ。
量は100g・140g・200gを選択できます。
豚肉とネギの和風パスタ温玉のせ

どちらのパスタ料理も
もう少し美味しいと嬉しいんだけど・・・
デザート

この日の全種類を注文しました(笑)
こちらのケーキはフルーツをふんだんに使ってあるんですが
生クリームは私にはちょっと甘すぎかな。甘党にはオススメです!!
今回はケーキをぎゅうぎゅうに置かれてしまいましたが、
可愛くデコレーションしてくれたりアイスもトッピングしてくれます。
フリードリンクは他の店より種類多め、
カクテル用に色々と種類が置かれてました。
コストパフォーマンスは最高なので
あとはメインにもう少し力を入れてくれると最高だと思います。
inserted by FC2 system