ビストロ マンジェ@水戸市
【2007.11月】

■住所 茨城県水戸市上水戸2丁目4-13
■電話 029-227-7292
■営業時間 11:00〜13:30/18:00〜21:00
■定休 水曜日
ガーリックトースト

ビールを注文したら
ご一緒にどうぞ〜と出していただきました。
カリカリで美味しいです。
豚しゃぶ生春巻き

オリジナルのソースがピリっと辛く美味!!(写真忘れました・・・)
ビールによく合います。
本日のスープ

あたたかいじゃがいもの
クリームスープでした。
海老クリーム

海老チリのように単品でくるのかと思ったらバターライスがついてきて素敵☆
大ぶりの海老ですごいプリプリ感!
しかもこのクリームソースが絶品!!感動の嵐でした。。。
最後のお皿についているクリームソースがもったいなくて
パンを注文して残さず食べちゃいました(笑)
温めてくれたフランスパン
サーロインステーキ

お値段のわりに大きいステーキです。
この日のオススメがカレーだったためか?
ルーを使ったソースでした。
パンよりもライスのほうが合っていたかも。
メニューは多くありませんが
仕入れた材料によって
メニューが頻繁に変わるのかも。
味は本格的ですが
値段はリーズナブル。
店内も堅苦しくなくアットホームな感じです。
カウンターもあるので
1人で来てるお客さんが多かったです。
オーナーさんもとっても気さくな方で
また行きたくなるお店でした。
inserted by FC2 system