万正@大阪府大阪市生野区
【2010.10月】

■住所 大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2
■電話 090-2592-9687
■営業時間】 17:30〜24:00
■定休 月曜日
生ビール
キャベツ(お通し?)
もやし キムチ
レバ刺し

分厚いブロック状のレバーが特徴!
甘くコリっとした食感も楽しめてとっても美味しかったです。
タン
タン

両面が焼けたら
たっぷりの生のニンニクをのせて
レモン汁につけて食べます!
ニンニク好きにはたまりません!
でも調子のって食べると
次の日もニンニク臭いので
要注意です・・・
ヒモ

茨城ではなかなか味わえない部位!
コリコリっとした食感が特徴です。
脂身もついててジューシーで
とっても美味しかったです。
ハラミ&赤セン
ハラミ

関西も甘めのタレで出てくるんですね。
柔らかくてとっても美味しいです。
赤セン(ホルモン)

ホルモンは味噌ダレ。
丸腸みたいなものだよ
と言われたけどちょっと違いました。
コリコリとした部分と
脂身が付いてるジューシーな
部分もあって美味しかったです。
ご飯
バラ

バラ肉?カルビ?
切り方が変わってます!
サシも入っているようだし
食べてみるとものすごく柔らかく
ジューシーで一番好き!
とっても美味しかったです。
ユッケ刺し

グチャグチャに混ぜてアツアツの白いご飯にのせて即席ユッケ丼に!
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system