マーノマーノ@水戸市
【2005.12月】

■住所 茨城県水戸市けやき台1-137
■電話 029-247-9854
■営業時間 12:00〜14:30/18:00〜21:00
■定休 月曜日
前菜

最初に嫌いなものを聞いてくれので
安心して食べられます。
この時に焼きたてのパンと
オリーブオイルを持ってきてくれました。
美味しくてついつい全部食べてしまったら
おかわりを持ってきてくれました。
渡り蟹のトマトクリームパスタ

ボリュームもあり、トマトソースも濃厚!
渡り蟹の出汁がしっかりでていて
アッサリしてるけど深みのあるトマトソース
ピリっと辛めの味付けで
とっても美味しかったです。
カルボナーラ

パンチェッタがたっぷり入っていて
たまりません!
見た目より生クリームが重くないので
最後まで飽きずに美味しく頂けました。
今までで食べた中で一番美味しい
カルボナーラかもしれません!
【2008.6月】

■住所 茨城県水戸市けやき台1-137
■電話 029-247-9854
■営業時間 12:00〜14:30/18:00〜21:00
■定休 月曜日
ランチコース ピッコロ1800円

サラダ・パスタ・パン・肉or魚料理・
デザート・ドリングが付く
ちょっとリッチなランチにしてみました。
パン・フォッカッチャ

上質なオリーブオイルは
本当美味しいです。
フォッカッチャはタマネギが練りこんであり
ほのかにたまねぎの甘みがして
美味しかったです。
パン・フォッカッチャ オリープオイル
小エビと三つ葉のクリームソース

小エビのペペロンチーノでしたがワガママ言って作っていただきました。
あさりと三つ葉のクリームソース

ズッキーニがなくなってしまったので三つ葉に変更です。
アルデンテでとってもアツアツ!
さらっとあっさりしたクリームソースにトマトもはいっているので
さっぱり食べられてとっても美味しかったです。
豚ヒレソテー マスタードソース

柔らかくて甘みのある豚ヒレ。
さらっとした粒マスタードソースが
美味しいです。
豚ヒレソテー マスタードソース
魚料理 レモンバジルソース

何の魚か忘れました。
カリっと焼かれて中の身はプリっとしていて美味しかったです。
レモンバジルソースでさっぱり食べられました。
アイスコーヒー デザート盛り合わせ
紅茶のシフォンケーキ

ふわっふわのシフォンケーキでしたが
意外とだったかも。
キウイのソルベ
ラムレーズンのアイスクリーム

お口直しのシャーベットは
キウイがたっぷり入っていて
すごく美味しかったです。
ラムレーズンのアイスクリームは
お酒の効いた大人アイスでした。
【2010.5月】

■住所 茨城県水戸市けやき台1-137
■電話 029-247-9854
■営業時間 12:00〜14:30/18:00〜21:00
■定休 月曜日
ランチコース ピッコロ1800円

サラダ・パスタ・パン・肉or魚料理・
デザート・ドリングが付くランチ
フォッカッチャとライ麦パン

ピッコロランチ用のパン。フォッカッチャはお替わり自由です。
一緒に出してくれるオリーブオイルがとっても美味しく
贅沢にたっぷりとパンにつけて食べると最高です!!
あさりと春菊のクリームソース

コースにするとハーフサイズなのですが
+200円増しで大盛りにし
通常のサイズが食べることができます。
あさりと春菊のクリームソース

「間違って牛蒡入れちゃった」
と言われましたが、この牛蒡が正解!
アクも臭みもないシャキシャキの牛蒡は
さっぱりしたクリームソースに
よく合います。
あさりの出汁もしっかり出ていて
とっても美味しかったです。
いしもちを使った香草焼き

脂がのっていて
美味しいいしもちでした。
ハーブが効いたソースが
とっても美味しく
パンにたっぷりしみ込ませて
キレイに完食です!
いしもちを使った香草焼き
デザート盛り合わせ
パスタランチ 1200円

サラダ・パスタ・パン・肉or魚料理・
デザート・ドリングが付くランチ
挽肉とチンゲン菜のアラビアータ(激辛)

パスタランチは通常サイズ110g。
+200円で大盛りも可能です!
三倍増し以上も可能だそうです(笑)
他の店に比べてもボリュームもあり、
野菜たっぷりなのが嬉しいです。
挽肉とチンゲン菜のアラビアータ(激辛)

四川風の激辛と書いてあったのがおもしろかったので注文。
食べてみると激辛と言うほどではないですが体の中からポカポカ温かくなってきて
気が付くと全身汗びっしょり!!
辛さの中に旨みがたっぷり詰まっていて美味しかったです。
フォッカッチャ

パスタランチにちょこんと添えられた
フォッカッチャ!
これがあれば美味しいソースを
残すことなく
最後まで美味しく頂けます。
ホットコーヒー
コーヒーを頼んだら
たくさんの種類の砂糖を出してくれました。
デザート盛り合わせ(+300円)

パスタランチにデザートは付きません。
ベリー系シャーベット
黒胡麻アイス

相変わらずこちらの手作りの
シャーベットとアイス
美味しかったです。
ティラミス

洋酒のきいた大人のティラミス
とっても美味しかったです。
添えてあるフルーツは
「いちご」と「はるか」
さわやかな酸味と甘みの
美味しいフルーツでした。
【2010.7月】

■住所 茨城県水戸市けやき台1-137
■電話 029-247-9854
■営業時間 12:00〜14:30/18:00〜21:00
■定休 月曜日
サラダ

パスタコース1200円をオーダー。
サラダ・ドリンク付き。
野菜たっぷりトマトソース

ランチメニューには
いつもある定番のパスタ料理。
お皿から溢れそうな
ボリュームたっぷりのパスタは
以前から気になってて
やっと食べることができました!
フォッカッチャ

焼きたてのフォッカッチャは
相変わらずの美味しさです。
冷めても美味しいです。
野菜たっぷりトマトソース

ピーマン・筍・玉葱・茄子・牛蒡・大根・ネギ・蓮根などなど
季節の野菜がたっぷり入ってます!
トマトソースにはニンニクの風味と野菜の旨みがたっぷり出ていて
とっても美味しかったです。
野菜たっぷりトマトソース(大盛り)

110gと他店に比べるとボリュームあるのにさらに200円増しで50g追加!
深い皿に盛り付けられてかなりのボリュームになります。
美味しいパスタがお腹いっぱい食べられるなんて幸せです。
inserted by FC2 system