まんぷく@水戸市
【2009.8月】

■住所 茨城県水戸市大工町1丁目6-18
■電話 029-222-2202
■営業時間 
■定休
ウーロン茶 お通し
もつ鍋(しょうゆ味)

しゅうゆ・味噌・辛味の3種類があります。
調味料 もつ
もつ鍋(しょうゆ味)

脂身が甘く柔らかくぷるんぷるんのコラーゲンたっぷりのもつ。
思ってた以上に鮮度がよく美味しかったです。
あっさり醤油味に野菜ともつの出汁がしっかり出ていて最高です!
雑炊セット

ちゃんぽんもありますが今回は雑炊で!
食べ足りない人は野菜やもつの追加注文も可能です。
雑炊

すぐに食べたいのを我慢してご飯にスープをたっぷり吸い込ませます。
最高の〆!美味しくいただきました!
串カツ盛り合わせ

衣も薄くカラっとあがっていて
美味しいです。
ソースも色々選べて楽しめました!!
ソース・塩・タルタルソース 串カツ盛り合わせ
チキン南蛮

タルタルソースが大好きなわたしとしてはもっとたっぷりかけて欲しいところですが
不満はそれだけ。あとはとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system