レストラン マルモラーダ@東京都港区
【2014.2月】

■住所 東京都港区高輪3-13-1
      グランドプリンスホテル新高輪B1F
■電話 03-3442-1111
■営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:00
■定休 無休
グランドプリンスホテル新高輪のランチブッフェ 2800円
前菜

かぼちゃのサラダ
ごぼうサラダ・サーモンのマリネ
ハム・マカロニサラダ・ペンネグラタン
海老フライ・椎茸の肉詰め
ラムのトマト煮込み・鶏の酢豚風
穴子のちらし寿司・魚の南蛮漬け・豚トロ
タルタルソースもとり放題
ローストビーフ

ホテルのバイキングと言えば、目玉!
あっさりソースと西洋わさびで。
小籠包・焼売・茶碗蒸し・カレー
カレー

ホテルと言えばホテルカレー。
肉の塊がゴロゴロ・・・入っていて
今まで見たことないです。
ローストビーフ

さっきより厚めにカット!
トマトパスタ(日替わり)・ペンネグラタン
海老フライ・蟹のあんかけオムライス
茸のポタージュ

塩分強めですが、超濃厚!
茸を思う存分楽しめました。
プリン・いちごのケーキ・チーズケーキ・ホワイトチョコフォンデュ

悲しいことにケーキはみんな似たような味で、ジュースもドリンクバー・・・
ホワイトチョコフォンデュがあるのにイチゴが用意されてない・・・
どの料理も高級食材使ってるわけじゃないけど、
保温となくなったらすばやく提供し、あいたお皿はすぐにさげてくれ
テキパキと率なく動く姿はさすがホテルの接客!!
都内のホテルで食べる特別感もプラスされて満足&お腹いっぱい。
inserted by FC2 system