マロン@水戸市
【2007.12月】

■住所 茨城県水戸市五軒町3-1-18
■電話 029-231-1690
■営業時間 11:30〜14:00/17:30〜22:30
■定休 日曜日(祝日はランチ休み)
昔からある洋食屋さんです。
夜は美味しいビールと
美味しい洋食を食べながら
すごくゆったりした
喫茶店のようなカフェBar(?)のような
店内です。
美味しい珈琲を飲みに行くのもいいかも。
牛ハラミのシーザーズサラダ

味付けされた牛ハラミのグリルがのった豪華なサラダ
お肉の下には卵もあったけど半熟じゃなかったのが残念。
というかわざと半熟にしてないだけかな?
胡椒がきいてピリっとして大人な味。酒のつまみにも合います。
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
海老フライ

おおぶりの海老が3本も!そして特製タルタルソースももちろん手作り。
このタルタルソースとても美味しかったです。
水戸1のカツサンド

肉厚でボリュームいっぱいでビックリしました!
両面ともこんがり焼かれたパンはサクモチっの食感です。
そしてうっすらからしがぬられていて鼻にツーンとくる刺激がたまりません!
とんかつもとっても柔らかく噛み切れない心配もありません。
ソースとキャベツの相性もよかったです。
1260円とカツサンドにしてはいいお値段するので次はもう頼まないかもしれませんが
他のメニューもとっても美味しそうだったのでまた行きたいお店です。
inserted by FC2 system