MARUSEN@日立市
【2006.8月】

■住所 茨城県日立市大みか町1-17-10
■電話 0294-53-8300
■営業時間 17:00〜23:00
■定休 月曜日
豚しゃぶサラダ

パリパリの揚げた器にで〜んと盛られたサラダ!
見た目が可愛いく、ゴマダレもたっぷりかかっています。
豚しゃぶも惜しげもなくのっていて、とっても美味しかったです。
ブリカマ焼き

大きくて立派なのが登場!
頬の部分が脂がのってて
とっても美味しかったです。
鮪の頬肉のからあげ

からあげにトマトソース・トマト&チーズをのせてオーブンで焼いたもの
下のはマヨネーズソースでグラタン風でとっても美味しかったです。
ふぐの唐揚

1000円しないのに
2匹もついてきました(嬉)
衣も薄くカラっとあがっていて
揚げ方も上手!
ただふぐが鮮度がイマイチ・・・。
今が旬じゃないから仕方ないですね。
ライスコロッケ

こちらのお店の名物みたいです。
わたしの拳より大きかったです(笑)
ライスコロッケ

たっぷりかかったソースはミートソースとデミグラスを混ぜたような味でした。
挽肉もたっぷり入っていて美味しい!
半分に割ってみるとたっぷりのチーズが流れでてきます。
ご飯もたっぷり入っていて外側はおこげ状態でカリカリ!
食べ応えがあってとっても美味しかったです!斬新なライスコロッケでした。
バニラアイス

さっぱりとして牛乳の味が強く
とっても美味しいです。
食感がシャーベットと
アイスの中間に近い感じでした。
inserted by FC2 system