キッチンマルシェ@水戸市
【2010.3月】

■住所 茨城県水戸市見和1-300-1
■電話 029-255-5521
■営業時間 11:00〜15:00/17:30〜23:00
■定休 日曜日
ソース&ドレッシング

奥からソース
ゴマドレッシング
イタリアンドレッシング
セットのサラダ

なかなかの盛の良さ。これくらいどかっと盛られてると嬉しいです。
パン

お店で焼いているんでしょうか??
丸パンが出てくるかと思っていたら
不思議な食感のパン・・・
なんだか体に良さそうで
美味しかったです。
ハンバーグ&牛肉としめじのフライ

ハンバーグともう1つメインが付けられるセットを注文しました。
サラダ・ライスorパン・飲み物がついてリーズナブルに味わうことができます。
牛肉としめじのフライはどんなものかな?と思っていたら
しめじを牛肉で巻いたものでした。
このフライは酸味のあるソースよりもデミグラスのようなコッテリしたソースと
食べるほうが個人的に美味しいかな〜と思いました。
他にも色んなものと組み合わせることが出来るのでチャレンジしてみたいです。
ハンバーグ&牛肉としめじのフライ

セットなので小ぶりのハンバーグでしたが
しっかり噛み応えのあるザ洋食屋のハンバーグで美味しかったです。
もちろんこのソースも優しい味付けで美味しかったです。
ハンバーグ&海老フライ
ホット紅茶
inserted by FC2 system