芽キャベツ@下妻市
【2010.4月】

■住所 茨城県下妻市本城町1-74-1
■電話 0296-43-6439
■営業時間 11:30〜21:30
■定休 無休
生ハム

お得なペアセットを注文してみました。
前菜盛り合わせor生ハムからチョイスできます。
野菜サラダ・パスタ(一種)・ドリアグラタン(一種)・ドリンク・デザート付きと
コストパフォーマンスはバッチリです!!
野菜サラダ
ソーセージとキャベツのアンチョビパスタ

アルデンテ◎
アンチョビも入ってるため塩気が
ちょっとキツイ気もしました。
でもプリプリのソーセージと
甘いキャベツの相性は抜群です。
とっても美味しかったです。
ソーセージとキャベツのアンチョビパスタ
小柱と季節野菜のトマトクリームドリア

とろ〜りゆるめのトマトクリームソースがたっぷりかかっていて美味しかったです!
定番野菜の他にたけのこも入っていておもしろかったです。
しかし単品で注文してもこれが一人前なんでしょうか??
シェアして食べたのであっという間になくなってしまいましたが
1人で食べきるにはかなりボリュームがあると思います!
ホットコーヒー(お替わり自由)

嬉しいサービス!
かぼちゃのプリン

ケーキはテイクアウトも可能です。
しっかり固めな仕上がりでしっとり!
プリンとはちょっと違うかも。
シナモンが効いていました。
マーブルチョコチーズタルト

甘さ控えめで想像通りの味でした。美味しかったです。
inserted by FC2 system