めのじや@那珂市
【2008.10月】

■住所 茨城県那珂市中台498-4
■電話 029-298-0151
■営業時間 11:30〜13:30/17:00〜22:00
■定休 水曜日・第3火曜日
刺身定食

このボリュームで大トロまでついて1200円。
美味しいという言葉以外
思いつきません・・・
刺身 副菜
生牡蠣
この大きさで250円は安い!!!
ぷりっぷるるんとした肉厚の身でミルキーでコクのある味わいです。
とても美味しかったです。
手羽先

小ぶりなものが来ると思ったら大間違い(笑)
大きく食べ応えがありそうな手羽先。外はカリっと中はジューシーです。
味付けはしていないので塩とレモンを絞って食べます。
鮭のチャンチャン焼き

野菜が煮えるまで時間がかかりますが食べる価値ありです。
味付けの味噌はバターでも入ってるのかな?と思うほど深いコクと甘みがあります。
野菜と鮭に味が沁みていて美味しいです。
スープにも出汁が出ていてご飯がすすみます!
inserted by FC2 system