麺屋酒家 吟 -GIN-@水戸市
【2013.11月】

■住所 茨城県水戸市平須町1820-54
■電話 029-291-3855
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜21:30
■定休 月曜日
バンバンジー風サラダ

2人前なのに4人前はありそうなボリュームで野菜たっぷり!ささみたっぷり!
ゴマダレでとっても美味しかったです。
かつおのカルパッチョ

キレイな赤身!薬味がたっぷりのせてあり美味しかったです。
奥久慈の湯葉刺し

とくに塩で食べると最高!
とっても美味しかったです。
湯葉刺し 薬味
餃子

小ぶりで皮は薄くカリカリ。
餡もすごく軽い仕上がりで
いくらでも食べられそう。
とっても美味しかったです。
カニクリームコロッケ

衣が厚めで少々ベッタリしていたのが残念だけど
揚げたてアツアツをかぶりつくのは最高!!美味しかったです。
特上鍋

コースではもつ鍋と特上鍋が選べます。
もつ鍋と特上鍋の違いは鶏肉が入ってるか入ってないかの違いみたい。
特上鍋

もつたっぷり入っていて
とっても美味しかったです!
〆のラーメン

とんこつラーメンの細麺かオリジナルの中太麺が選べるので、細麺で。
歯切れがちょっと個性的な麺でとっても美味しかったです!
ゆずシャーベット

シャーベットを盛り付けて
そのまま冷凍庫に入れておきました的な
カッチンコッチンでした・・・
ゆずシャーベット

口の中スッキリサッパリして
美味しかったです。
これで一人3000円のコースに大満足!
inserted by FC2 system