メランジュ@小美玉市
【2008.3月】

■住所 茨城県小美玉市羽鳥2992-1
■電話 0299-46-7530
■営業時間 11:00〜21:00
■定休 月曜日
まだオープンして
そんなに経ってないと思うんだけど
ケーキが美味しいと評判のお店です。
おみたまロールなんておもしろい名前(笑)
でもとっても美味しそうな
ロールケーキでした。
サラダ

パスタランチのサラダ
サラダ・ドリンク・デザートがついて1050円
でもレタスだけで切ない・・・
ドレッシングのオイルの量が多いのか
油っこくて残念でした。
きのこのトマトソースパスタ

ランチパスタはトマトソースかオイル系をチョイスできました。
パスタは細めでアルテンデ。ガーリックがきいていて美味しかったです。
わたしにはボリュームがかなり少なめでした・・・
単品のパスタはナポリタンやカルボナーラなど定番メニューが揃ってます。
カフェオレプリン

美味しかったのですが
量がビックリするくらい少なかった・・・
全部食べても物足りないくらい。
これじゃ1000円払っても
高い感じがしちゃいます。
Bランチ 1575円

前菜
パスタ(40g)

上で食べたトマトソースと同じパスタ
ホウボウのソテー(ライスorパン)
デザート3点盛り

ケーキ・プリン・カフェオレアイスでした。
デザート3点盛り
全体的にボリュームは少なめ。
コストパフォーマンスもそれほどなく・・・
満足度が低かったです。
ショーケースの美味しいケーキを
ランチで食べられなくて残念でした。
値段を多少高めでもいいから
美味しいものをお腹いっぱい食べたい!
他の人はハンバーグを食べてる人が多く
人気があるのかも。
今度はケーキを買いにきてみよう!
inserted by FC2 system