みちすし@ひたちなか市
【2007.11月】

■住所 茨城県ひたちなか市高場820
■電話 029-285-1673
■営業時間 11:30〜13:45/17:00〜22:00
■定休 木曜日
ここの息子さんはNYで
お寿司を握っていたそうです。
玄関を開けるとカウンターがあり
脇に座敷が3つほど。
まだ真新しいキレイな店内で
常連さんらしきお客さんがいました。
お寿司は食べてないのですが
ランチだと上鮨が1500円くらいで
食べられてお得です♪
サーモンとクリームチーズ

マグロとアボガド ・ カリフォルニアロール

スパイシーツナ
スパイシーツナ

マグロとマヨネーズとコチュジャンの
組み合わせかな???
ピリっとして美味しいです。
この中で一番好きかも♪
アボガドとマグロ

こちらは定番の定番。
サーモンとクリームチーズ

初の組み合わせに
チャレンジしてみましたが
これが意外といけます!
クリームチーズって和食にも合うのかも!?
カリフォルニアロール

こちらも定番の定番。
レタスも巻いてマヨネーズかけて
巻いてあるのかと思っていたので
拍子抜け!?
味噌汁 サービスのゼリー
inserted by FC2 system