民族村@水戸市
【2007.11月】

■住所 茨城県水戸市大工町2-3-21
■電話 029-224-7555
■営業時間
■定休
広々とした個室で
美味しい韓国料理が食べられます。

メニューの種類も多いので
大人数のほうがお得かも♪
上からきんぴら・黒豆・
じゃがいもの煮物・カクテキ
韓国の黒豆がすっごく堅くてビックリ!!
豆嫌いな私ですが後引いて
何個も食べてしまいました(笑)
他のも美味しかったです。
特に気に入ったのが煮物かな♪
じゃがいもの煮物 カクテキ
黒豆 きんぴら
サラダ

とてもサッパリしたドレッシングです。
海鮮チヂミ

ぶ厚くてモチモチしています。
ところどころ粉っぽいかな?
って思ったところもあったけど・・・
美味しかったです。
つけダレが少なくて足りませんでした・・・ 韓国海苔
トックンサンギョッサル

豚肉を焼いて韓国のお餅で巻いて味噌をつけて食べます。
韓国のお餅

日本のお餅みたくモチモチしていません。
新しい食感!
でもあえて巻く必要もないかも・・・

他にサンチェ、ごまの葉もありました。
つけダレ 青唐辛子・にんにく
チャプチェ

他の店と比べて
甘めに味付けされてました。
野菜シャキシャキで美味しかった。
石焼ユッケビビンバ

具沢山でコチュジャンもたっぷり!
カリカリおこげで美味しかったです!
これが一番美味しかったかも♪
inserted by FC2 system