【2007.2月】

■住所 茨城県つくば市天久保1-16-7
■電話 029-851-5242
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
■定休 無休
チキンティッカ

クーポン券を持っていったので
サービスしてもらいました。
カレー風味で鶏肉も柔らかく
誰もが好きな味付けだと思います。
スライスした玉葱もバター風味で
美味しかったです。
スープ

味噌汁のお椀でちょっとチープですが
味は保証できます。
サラダ
マハラニターリー 1500円

スープ・サラダ
パパル(インドの揚げせんべい)
パコラ(インド風天麩羅)
サモサ・2種類のカレー
ソフトドリンク・ナン・ライス・デザート
キーマカレー・マトンカレー

中辛にしてみましたが
わたしにはこれくらいの辛さが丁度いいかも。
ドロドロタイプのカレーで
お肉もたっぷり!
サフランライスにもよく合います。
とても美味しかったです。
サモサ

インド風コロッケ
カレー粉や色々なスパイスで
味付けしてあり
ジャガイモと豆類を
三角形に包みんで揚げたもの。
おやつ感覚で食べられます!
ナン

セットにするとナン・サフランライスが食べ放題!
もちもちの食感とバターのツヤと香りが食欲をそそります。
ほりかに甘みもあるのでカレーをつけなくてもこれだけで食べられちゃいます。
ミラスペシャルターリー 1900円

パパル・スープ・サラダ
タンドリーチキン・シークケバブ
ムルグティッカ・2種類のカレー
ソフトドリンク・ナン・ライス・デザート
チキンカレー・マトンカレー
ムルグティッカ
生クリームやカシューナッツなどを漬け込んだ
白いけどスパイシーなチキン

シークケバブ
マトンのひき肉にスパイスを混ぜて
つくね状にして焼いたもの。

タンドリーチキン
スパイスやヨーグルトで漬け込んで
焼いたもの。
マンゴーラッシー

他の店に比べるとあっさり!
甘さ控えめで美味しかったです。
ミラ インドレストラン@つくば市
inserted by FC2 system