ミラノ食堂@栃木県宇都宮市
【2012.12月】

■住所 栃木県宇都宮市下栗町2060-5
■電話 028-634-6151
■営業時間 11:30〜14:30/18:00〜22:00
[土・日・祝] 11:30〜15:00/17:30〜22:00
■定休 第2月曜日
アンティパスト

1回盛りのアンティパストバー!
全部で8種類ほどありました。
全体的に味付けはしっかりしてあります。
お腹にずっしりくるものもあり
酸っぱいマリネ系も多いので
気に入りました。
(料理名は失念)
海老と大根のマリネ・キャベツのバジル風マリネ・牛蒡のアサイー煮・カレーツナペンネ
ミックスビーンのトマト煮・蓮根のトマト煮・さつまいもの胡麻和え・カブの漬物風
黒胡麻のフォッカッチャ(1人1つ)
トマトとモッツァレラのリゾット(やわらか)

お米は柔らかいのとかたいものをチョイスできます。
濃厚でしっかり味付けされていて少し濃いかな?との印象ですが、美味しかったです。
サーモンとベーコンのクリームパスタ(+200円で大盛り)

具がスカスカなのは大盛りにしたからでしょうか?それともこれが通常?
味は普通のクリームパスタですが見た目が寂しい・・・
デザート盛り合わせ(グレープフルーツのシャーベット・レモンケーキ・モンブラン)

シャーベットで口の中はスッキリ。レモンケーキはあっさり素朴な味わい。
変わった形のモンブランは洋酒が効いていて、美味しかったです。
これだけ色々なものをたくさん食べられるなんて、すごくお得な気がしました。
inserted by FC2 system