美沢楼@水戸市
【2006.10月】 

■住所 茨城県水戸市米沢町335-3
■電話 029-248-3535

オリジナルソースのとんかつが
種類豊富です。
味噌なら味噌・ねぎ味噌・辛味噌など。
大蒜入りや納豆いり・チーズ入りもありますよ。
キャベツのみ食べ放題。
ちょっと苦味がありました。
水でさらしてなかったのかな?
   カツ丼 1000円

   量は普通。
   肝心のツユが味が薄くてカツ丼を食べた気がしませんでした・・・
   私には上品すぎるのかも。
ロースカツ定食 2000円

ローズポークを使っていて
ボリュームもあるのですが
パン粉が大きめで衣が厚かったのが残念。
ローズソルト

とんかつにかけて食べます。
おもしろい形!初めて見ました!
とんかつアイス

ネタですよね、コレ(笑)
アイスを揚げたものに
たっぷりのシナモンがかかってます。
中を割ってみると
バニラアイスが溶け出してきましたっ
衣はサクサクなので
冷たいバニラアイスと食べると
なかなか美味しいです♪
でも次はもういいかな(笑)
溶けたアイスで衣がグチャーってなる前に
早く食べて下さい!!
inserted by FC2 system