味仙@愛知県名古屋市
【2013.6月】

■住所 愛知県名古屋市中区大須3-6-3
■電話 052-238-7357
■営業時間 
11:30〜14:00(土・日〜15:00)
17:00〜翌1:00(金・土17:00〜翌2:00)
■定休 無休
生ビール
手羽先

唐辛子と一緒に食べると辛いけど、取り除けば美味しく食べられる辛さ!
お肉ぷっくら柔らかくてジューシー!ビールとの相性抜群でとっても美味しかったです。
アサリ炒め

ニンニクが効いててビールがすすむ・・・
とっても美味しかったです!
この旨みが凝縮したスープが
辞められない止まらない・・・
チャーシュー

肉厚で脂身プルプル!濃いめの味付けだから白髪ねぎと食べるとちょうどいい感じ。
とっても美味しかったです。
エビマヨネーズ

海老もプリプリにギュギュと身が引き締まってました。
チリソースとゆるめのマヨネーズソースで和えてあって個性的!
とっても美味しかったです。
ニラレバ炒め

レバーはちょっと臭みが気になりました。
ニラともやしがシャキシャキしていて美味しかったです!
焼きそば

中華料理の焼きそば!ちょっとかために焦がし焼き上げてる食感の麺でした。
とっても美味しかったです。
レモンサワー
ミニニンニクチャーハン

スタンダードなパラパラチャーハンです。ニンニクが効いていてたまらない!
あまりに美味しくてお腹がいっぱいなのについつい手が伸びてしまいました。
お酒の〆にミニサイズがあるのも嬉しい。ニンニク増量も可能とのこと!
台湾らーめん

麺もちょっとごわごわして特徴的!
見た目より辛くないし
後味はスッキリしていて食べやすくて
美味しかったです。
台湾らーめん
inserted by FC2 system