みすず@小美玉市
【2011.1月】

■住所 茨城県小美玉市小川643-3
■電話 0299-58-4181
■営業時間 
■定休 
漬物

料理を注文するとお茶と漬物を
持ってきてくれます。
味噌かつ定食

みすずと言えば”味噌”!ここでは必ずコレを食べると決めています。
分厚いロースカツに自家製の特製味噌をサンド。
他では絶対味わえません。甘い味噌がとっても美味しいんです!
味噌ととんかつでご飯も良くすすみます(笑) とっても美味しかったです。
ごはん 味噌汁
おろしとんかつ定食

肉厚ジャンボサイズのとんかつ。
たっぷりの大根おろしとわさびを混ぜてとんかつにのせ醤油をたらり。
重めのとんかつもおろしで食べればさっぱりといくらでも食べられます!
数年ぶりに伺いましたが
マスターが年取っていなくてビックリ!
なかなかのイケメンなのです(笑)
そしてとんかつも
変わらぬ味でとても美味しかったです。
店内は昔の(?)喫茶店のような感じ。
居心地が良く男性1人のお客さんも
多かったです。
ランチも手ごろな値段から
とんかつも1100円〜で食べられるので
リーズナブルで美味しいものが
味わえると思います。
inserted by FC2 system