しゃぶしゃぶ美山@土浦市
【2012.12月】

■住所 茨城県土浦市上高津367
■電話 029-875-6118
■営業時間 11:00〜23:00
■定休 無休
とんこつ&キムチ

2種類の鍋をチョイスすることが出来ます。
1つは定番昆布出汁から+300円で
キムチ鍋にグレードアップ!!
とんこつはインスタント風味。
キムチは万人受けで全然辛くありません。
辛いの好きな人には物足りないかな。
薬味

おかわりは出来るんだろうけど、
いくらなんでも4人でこれだけは少ない・・・
豚肩ロース

一番安い豚肉食べ放題のコースにしました。
脂身も少なく柔らかくて思っていた以上に美味しかったです。
野菜

野菜コーナーから。
自分の好きな野菜を好きなだけ
食べられるって幸せ。
もやし・ニラ・白菜・大根・人参・油揚げ
ねぎ・たまねぎ・たけのこ
椎茸・舞茸・えのき・マロニー

ここには映ってませんが
ほうれん草・レタス・牛蒡もありました。
ウーロン茶

ドリンクバーから。
ジュースの他に自分で淹れる
ドリップコーヒーもありました。
食べ放題 漬物
ご飯(ゆかりトッピング) 豚汁
薬味(おろしにんにく・鷹の爪)

味に飽きてきたら
とんこつのほうにおろしにんにく使うと
美味しいと勧められて食べてみましたが
本当に美味しかったです!!
スープに深みとジャンキーさが入り
なかなかイケました!!
薬味(ラー油) 薬味(柚子胡椒・にんにく・白胡麻)
油揚げと野菜・きのこを入れたらちゃんこ鍋
ソフトクリーム

野菜待ちのときは
ソフトクリームでひと休み。
トッピングも色々あり
苺のソースとフレークにしてみました。
甘さ控えめで美味しかったです。
きのこたっぷり入れたきのこ鍋
キムチ鍋のマロニーをごまだれに入れ
トッピングの胡麻とラー油で
即席坦々マロニーの出来上がり!
坦々麺と思って食べると
ごまだれの酸味が邪魔になっちゃいますが
なかなかイケました!!
〆のうどん

うどんも食べ放題!
ソフトクリーム

食後のデザート。
チョコレートとフレークにしてみました。
さっぱりして美味しかったです。
inserted by FC2 system