モンテマーレ@那珂市
【2009.9月】

■住所 茨城県那珂市後台3117-1
■電話 029-295-7079
■営業時間 11:30〜15:00/17:00〜22:00
■定休 木曜日
店内はウッド調でシンプル!
ランチのサラダ

具だくさんで嬉しいシーザーサラダ。
ランチのスープ

予想外の大好きなコンスープ。器もオシャレでとっても美味しい。
オランチョ

オレンジとオレンジソースが特徴のピッツァ!
「食べるとやみつきに・・・」のうたい文句に注文してみましたが
豚肉とオレンジの酸味が絶妙にマッチしていて絶品!嬉しい発見!
本当にやみつきになりました(笑)
クワトロ

4種類のチーズを使った
こってり濃厚なピッツァ!!
ブルーベリーの部分は
クリームチーズになっていて
また違った味を楽しむことが出来ました。
お好みで、はちみつをかけても絶品です!!
生地ももっちりしてとっても美味しかったです。
ホットコーヒー
他にもパスタやご飯ものランチも充実。
気になるランチメニューがあったので
また行ってみたいです!
【2010.4月】

■住所 茨城県那珂市後台3117-1
■電話 029-295-7079
■営業時間 11:30〜15:00/17:00〜22:00
■定休 木曜日
ランチのスープ

今日のスープは
とろみのある玉子スープ。
ランチのスープ

ほうれん草がたっぷり入っていて
美味しかったです。
ランチのサラダ

今日のサラダは酸味の強い
フレンチ系?ドレッシングのサラダ。
刻んだオリーブの実や
パプリカなどが入っていて
ひと手間かけてあります。
とっても美味しかったです。
メタメタ

生ハムとルッコラのピッツァ&
マルゲリータ
メタメタ

オランチョ&
ソーセージとオニオンのピッツァ
生ハムとルッコラのピッツァ

今回は色々食べられるハーフ&ハーフ
もっちりとした厚みのある生地は
食べ応えも充分。
たっぷりのルッコラと粉チーズと
生ハムの組み合わせは
初めて食べたのですが
たまらなく美味しかったです!
マルゲリータ

生ハムとルッコラのピッツァが
美味しすぎたせいか
スタンダードなピッツァに
感動が薄れてしまいました・・・。
でもトマトソースに甘みがあって
とっても美味しかったです。
オランチョ

前回食べてハマってクセになりました。
必ず注文します。
とっても美味しかったです。
ソーセージとオニオンのピッツァ

お子様の好きそうなピッツァですが
わたしも大好物です!
ソーセージはプリッっとしていて
オニオンの甘みも出ていて
とっても食べやすく美味しかったです。
黒胡麻のパンナコッタ

黒胡麻が濃厚で
とっても美味しかったです。
上にのっている黒蜜と角切りのは羊羹?
不思議な組み合わせですが
気に入りました。
かぼちゃのプリン

甘さを極力控えてあり
かぼちゃ本来の甘みと味が楽しめました!
濃厚でとっても美味しかったです。
ホットコーヒー
【2011.11月】

■住所 茨城県那珂市後台3117-1
■電話 029-295-7079
■営業時間 11:30〜15:00/17:00〜22:00
■定休 木曜日
メタメタ

ペスカトーレ&
4種のチーズのクワトロのピッツァ
4種のチーズのクワトロのピッツァ ペスカトーレのピッツァ
ソーセージとキャベツのアラビアータ

大盛りにして1.5倍のボリュームに。パスタももちろんアルデンテの仕上がり。
唐辛子のパンチが効いて食べ進めていくと額から汗がじんわりと・・・
これくらい辛いと寒い冬にはちょうどよいかも。とっても美味しかったです。
【2013.3月】

■住所 茨城県那珂市後台3117-1
■電話 029-295-7079
■営業時間 11:30〜14:00/18:00〜21:00
■定休 木曜日
シーザーサラダ

お得なペアランチを注文。
ランチサラダよりもグレードがあがり
チーズたっぷりのシーザーサラダ!
とっても美味しかったです。
シーザーサラダ
メタメタ

キーマカレー&焼肉
メタメタ

ピレンカ&オランチョ
キーマカレー

インドカレーとはまったく違いますが
香辛料が効いてました。
どちらかと言うとカフェっぽく
食べやすい感じかな?
鼻に抜ける香辛料が気に入りました!
とっても美味しかったです。
焼肉

ガツン系と思いきや
甘い塩ダレでビックリ!
またエリンギがいい仕事してます。
これはいい意味で期待を裏切ってくれて
とっても美味しかったです。
ピレンカ

ソーセージ、オリーブの実、オニオンと
普通の組み合わせですが
大人な感じの仕上がりで
とっても美味しかったです。
オランチョ

必ず注文するのが鉄板。
とっても美味しかったです。
アイスコーヒー

器がオシャレです。
ティラミス

普通のティラミスですが
ランチデザートは思えない
ボリュームがとっても嬉しいんです。
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system