モントレー@福島県耶麻郡北塩原村
【2010.3月】

■住所 福島県耶麻郡北塩原村
      桧原剣ヶ峰1093
■電話 0241-32-2623
■営業時間 9:00〜17:00
■定休 水曜日
店内は昔ながらの洋食レストランのような感じできちんと感もありますが
開放感もあり窓から見える雪景色がとってもキレイでした!
暖かくなったらテラス席で食べても気持ちよさそうです。
ポークカツレツセット

ライスorパンと飲み物が付いて2000円。ランチメニューはありません。
メニューはハンバーグ・明太子パスタ・カツレツ・カレー・サンドウィッチなど
実にシンプルであります。
ポークカツレツ

柔らかくジューシーなカツレツで衣は揚げたてサクサク!
特製のデミグラスソースがたっぷりとかけられていて美味しかったです。
このデミグラスソースならハンバーグも美味しいでしょうし
絶対ご飯にも合うと思います!
パン

裏磐梯で焼かれている美味しいバケットだそうです。
エビカレー

ポークカレーやビーフカレーはメニューにないのに
エビカレーという文字に興味があったので注文してみました。
福神漬け ピクルス
ライス

思ってたより盛りがいいです(笑)
土地柄、水が美味しいので
お米もやっぱり美味しいです。
エビカレー
海老がゴロゴロと入っています。
欧風のカレーに仕上がっていてスパイスの風味もしっかり
辛味もほんのり効いてとっても美味しかったです。
ホットコーヒー
inserted by FC2 system