モティ@栃木県宇都宮市
【2012.7月】

■住所 栃木県宇都宮市宝木町1-22-6
■電話 028-643-7283
■営業時間 
[火〜金]  11:00〜15:00 17:00〜22:00
[土・日・祝]  11:00〜22:00
■定休 無休
ビールを注文したら
一緒に出されたおつまみ。
パリパリして塩気が効いてました。
ディナーセット

メニュー名忘れました。
3種類のカレーが食べられる
一番リーズナブルなセット。
食べてないので予想だけど、
キーマ・バターチキン・豆カレーの
3種類のような気がしました。
ディナーセット

3種類のカレーとチキン料理が付くセット!
プレーンナン

普通に美味しいスタンダードなナン。
軽くて2枚食べられちゃいそう・・・
ベジタブルカレー

野菜たっぷりで嬉しい。
まろやかで口当たりの良いルーで
とっても美味しかったです。
チキンマサラ?

カシューナッツ?ココナッツ?系のカレー
こういうカレーは大好きです。
とっても美味しかったです。
マトンカレー

タマネギをじっくり炒めたような
深い味わいがしました。
後味は生姜が効いていてサッパリ!
とっても美味しかったです。
チキン料理?

この煮込みは一体何?
とっても美味しかったです。
サラダ ケチャップ???
生タマネギを辛く漬けたもの。
マンゴーラッシー

甘くなくサラっとしていて飲みやすく
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system