中栄@築地
【2007.7月】

■住所 東京都中央区築地5-2-1
■電話 03-3541-8749 
■営業時間 6:00〜13:30
■定休 日曜・祝日・不定休
      (築地市場に準ずる)
店内はこんな感じです。
カレーライス1杯500円。
キャベツがのってボリュームたっぷり
ご飯とキャベツと汁ものと
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると
意外にマッチして美味しいんだな〜。
今度は家でもやってみようかな
ちなみにキャベツ嫌いな人は除くことも
できます。
合いがけは600円。
ハヤシとインドカレーの辛口なので
辛いの苦手は人は注意を!
カレーライス(甘口)

野菜やスパイスでじっくり煮込んである
サラサラのカレー
入っているのは牛肉かな?
当たり前だけど
レトルト臭くないしルーの脂っこさもない。
うちでもこれくらい作れるといいなぁ〜
ハヤシライス

トマトの酸味や野菜の甘みがきいていて
さっぱり食べられます。
洋食屋の濃厚な・・・
と言うわけにはいきませんが
独特な酸味とクリーミーさが
美味しかったです。
inserted by FC2 system