中村農場@山梨県北杜市
【2008.6月】

■住所 山梨県北杜市
      高根町東井出4986-524
■電話 0551-47-5030
■営業時間 12:00〜14:00/18:00〜21:00
■定休 火曜日・水曜日

養鶏場を営んでいるので
新鮮な卵と鶏肉料理が食べられます。
おしんこ

シンプルな味付けで美味しいです。
250円でたっぷり!!
きんかんの醤油漬け

こんなに鮮度のいい美味しいきんかんは初めて食べました。
プチッと潰れたかと思うと濃厚な黄身が口の中全体に広がってたまりません。
醤油とも相性ばっちり!
ささみ(わさび・梅肉)

他にゆず胡椒があります。
軽く焼いた程度で中はレア状態。肉自体が甘く美味しかったです。
親子丼

ぷりぷりと鶏肉と濃厚な卵をたっぷりつかった贅沢な親子丼。
味付けは茨城のような濃いめの甘辛さではなく
比較的あっさりめな味付けで絶品です!!
鶏肉と野菜の焼き餃子

食べると中から肉汁がじゅわ〜と溢れてきて絶品!!!
鶏肉なのでさっぱりしていていくらでも食べられそう。
手羽先
焼き鳥盛り合わせ

小肉・皮・ぼんぼり・脾臓・手羽先
あとは忘れました。。。
めずらしい部位ばかりで
覚えられなかった。。。
どれも鮮度抜群でジューシー!!
プリっとした身で美味しかったです。
焼き鳥盛り合わせ
チキン南蛮

卵をたっぷり使った自家製タルタルソースが絶品!
脂身の少ないヘルシー部位を使っていたような気がします・・・。
分厚くてボリュームたっぷりで美味しかったです。
最後のお客だったからか
サービスまでいただきました♪
inserted by FC2 system