なかよし亭@水戸市
【2008.4月】

■住所 茨城県水戸市姫子2-665-22
■電話 029-252-8558
■営業時間 17:00〜23:00
土・日・祝11:30〜PM10:30
■定休 木曜日
看板が目立っていて前々から気にはなっていたのですが
怪しくてずっと躊躇していました。
でも入ってみると意外と普通でむしろキレイで居心地よかったです。
チャンジャ
水戸スペシャルお好み焼き

もちろん!納豆のお好み焼きです。
生地もふんわりとして
美味しかったです。
水戸スペシャルお好み焼き
明太もちチーズもんじゃ
明太もちチーズもんじゃ

もんじゃは見た目が悪いですが
味付けしなくとも美味しかったです。
明太子がたっぷり入っていたので
ちょっとしょっぱかったですが
お餅もたっぷり入っていて
ボリューム満点です。
レインボーシャーベット
クリーム白玉ぜんざい(温)

デザートも温かいものと冷たいもの、自分で焼いて作るタイプがあるので
色々楽しめると思います♪
inserted by FC2 system