南京亭@静岡県賀茂郡南伊豆町
【2013.7月】

■住所 静岡県賀茂郡南伊豆町湊1216-2
■電話 0558-62-0861
■営業時間 11:00〜14:30/17:00〜20:00
■定休 水曜日
瓶ビール
漬け物&キムチ

ビールのお供!
自家製なのかな?美味しかったです。
焼肉

豚肉は厚めにスライスされていて
柔らかくてプリプリした歯ごたえ!
もっとガツンと濃い味かと思いきや違って
ほんのり甘さと一味と醤油のバランスが
とても好み!
この汁と肉の脂を吸ったキャベツも最高!
とっても美味しかったです!
焼肉
餃子

ニンニクががつんと効いていて
とっても美味しかったです!
餃子 特製ダレ
チャーハン

このボリュームで普通盛りです・・・
目の前に来るとすごい迫力!
子供の頭の大きさくらい?(笑)
チャーシュー、ねぎ、たまごが
たっぷり入っていて味付けもしっかりめ。
とっても美味しかったです!
チャーハン
レバニラ

ニラたっぷり入ってこれぞレバニラ!
レバーも臭みもなく、ご飯がすすむ味付け!とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system