御食事処 成駒@福島県二本松市
【2014.6月】

■住所 福島県二本松市岳温泉1丁目115
■電話 0243-24-2412
■営業時間 11:00〜18:30
■定休 火曜日
醤油ラーメン

中華そば?喜多方ラーメン?と思ったらまったく違うもの。
ご飯ものが美味しいのかと思っていたけど、らーめんもなかなか美味しかったです。
温泉たまご
安達太良ロースカツカレー

良い意味で粉っぽさを感じるルーは甘口で手作り感いっぱい。
たくさんの玉ねぎとしめじ、とんかつ用のお肉が使われていて贅沢!
とっても美味しかったです。
福神漬け&らっきょ サラダ
安達太良ロースカツカレー

薄い衣のとんかつにも係わらずカレーにも負けない存在感でカリカリ!
後半は温泉たまごをトッピングしてとっても美味しかったです。
ソースかつ丼(ヒレ)

ソースを浸しているはずなのにとんかつのサクサク感は失われず。
ヒレは柔らかくてジューシー。ソースもしつこくないのであっさりと食べられて
とっても美味しかったです。
ソースかつ丼(ロース)

衣のサクサク感と脂身の甘さを楽しみとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system