ねぼけ@ひたちなか市
【2007.7月】

■住所 茨城県ひたちなか市東石川3068-2
■電話 029-274-1765
■営業時間 
平日 11:00〜15:00/17:00〜22:00
土日・祝日 11:00〜22:00
■定休 無休
早い時間に行ったにもかかわらず
行列が出来ていました。
食べていた時も客が絶え間なくきていて
地元の人気店なんだな〜と思いました。
灰皿が豚の爪なのが可愛い〜♪



キャベツとご飯がおかわり自由!!
味噌汁とトン汁が選べます。
おろしひれかつ定食

今までに見たことのない量の
大根すりがのっていました(笑)
すっごい堅めに絞られていてビックリ!
衣がふやけないのはいいけど
大根の旨みと栄養分がないよね・・・
これもよしあし?
ぽん酢ダレをたっぷりかけていただきます!!
特選ロース

まずは塩で!
脂身も甘みがあるしとってもいい肉です。
でも衣の内側が厚くベタっとしています・・・
カラッと揚げてあるんだけどね〜
たまたまだったのかな?
特選ロースカツ(中) とん汁
inserted by FC2 system