根室花まる@北海道札幌市
【2013.9月】

■住所 北海道札幌市中央区北5条西2
      札幌ステラプレイスセンター6F
■電話 011-209-5330
■営業時間 11:00〜23:00
■定休 無休
青そい

脂がのっていて
身も引き締まっていてプリプリ!
とっても美味しかったです。
漬けまぐろ
黒瀬ぶり

脂がのっていてツヤツヤとして美しい。とっても美味しかったです。
うに

とっても美味しかったです。
ただ特別美味しいわけじゃなくこの値段と質なら茨城でも食べられるかな。
かに味噌

とっても濃厚っ!
味噌の味が濃いんです。
とっても美味しかったです。
活ほたて

とっても肉厚でぷにぷに!
甘くてとろけちゃう感じです。
とっても美味しかったです。
ぎんぽう

白身の大トロ!まさしく口に入れると甘い!とろけちゃう!
とっても美味しかったです。
たらば蟹

キンキンに冷えちゃってるのは仕方ないけど、美味しかったです。
焦がし枝幸ホタテと根室花咲がにの茶わん蒸し
焦がし枝幸ホタテと
根室花咲がにの茶わん蒸し

必ず茶碗蒸しで〆!
フタをあけたときにカニのいい香りが・・・
焦がした香ばしいホタテと
カニの出汁がスゴイッ!!!
今まで食べた茶碗蒸しの中で
一番美味しかったです。
マンゴープリン

こだわりのマンゴーで作られた
人気のデザートだそう。
inserted by FC2 system