【2006.8月】

■住所 茨城県つくば市天久保2-16-10
■電話 029-860-2391
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
■定休 無休
サラダ

ドレッシングが自分好み♪
別売りもしてるみたいです。
スープ

見た目コーンスープのような
シチューのような色合い。
でも期待を裏切られて
ピリっと辛いスープなんです!
とっても美味しかったです。
ヤングセット 1400円

サグチキンカレー
チャナ豆マサラカレー
ラムチョップ
シークカバブ
ガーリックティッカ
スープ
ナン
サフランライス
ドリンク
右 サグチキンカレー

カレーは甘口・中辛・大辛が
チョイスできます。
くせも青臭さもなくサッパリして
食べやすいです。
チキンも大きく柔らかく美味しかったです。

左 チャナ豆マサラカレー
フィッシュカレーセット 1600円

フィッシューカレー
ミックスシーフードカレー
フィッシュティッカ
タンドリープラウン
ジンガルティルワラ
スープ
ナン
サフランライス
ドリンク
右 フィッシュカレー

一口大の硬い白身魚が3つ入っていました。
柔らかい白身魚の
カレーが食べたかったので残念。
でもルー自体は美味しかったです。

左 アサリと小エビのカレー

トマトを煮込んだ少し酸味があるカレー
具沢山でこっちはピリ辛です。
ナン

こちらのお店のナンはモチモチで
かなり大きいサイズ!!
とっても美味しいです。
チーズナン

一枚だけプレーンナンからチーズナンにチェンジ。
チーズがたっぷり入っていて、カレーがなくてもこれだけで美味しくいただけます。
マンゴーラッシー

辛いカレーを食べたあとに飲むと
すっきりお口直しできます。
インド料理店でたまに見かけるコレ。
レジの前に置いてありました。
口の中をさっぱりさせてくれると
いうので舐めてみると・・・
思ったより気持ち悪くなかったです(笑)
こんなサービスも嬉しいですね。
ニューミラ@つくば市
inserted by FC2 system