ニュー東海苑@水戸市
【2007.8月】

■住所 茨城県水戸市中央2丁目7-10
■電話 029-231-7788
■営業時間 AM11:00〜AM4:00
■定休
朝方までやってる貴重なお店です!
オイキムチ

まったく辛くなく
サッパリしてるので焼肉にもピッタリ!
サンチュサラダ

サンチュときゅうりの
シンプルなサラダでしたが
ボリュームいっぱいで
味付けが自分好みの味でした♪
ユッケ

レモン汁たっぷりかけて
さっぱりといただきました。
卵の黄身とからまって美味しかった〜♪
レバ刺し
こちらも鮮度があり臭みもなくとっても美味しくいただきました。
カルビ・ハラミ(並・タレ)

肉質より値段のほうが高めだったかも。
カルビは柔らかく美味しかった。
ハラミ カルビ
ホルモン

脂少なめと多めが選べます。
もちろん多めを注文しました。
ぶにゅぶにゅの歯ごたえ
コッテリして
この食感がたまりません!!
海老焼き

大ぶりの海老が3本
無類の海老好きなので
頭や尾もよく焼いてバリバリ食べました。
味噌もはいっていたし
身もプリプリしていて美味しかったです。
小袋(塩)

いつもタレで食べてたから
そのままの姿は見たことなかったんだけど
ピンク色でキレイなんですね・・・
冷麺

太麺で、すごくシンプルな味付けに好みで酢と辛味噌を入れます。
贅沢を言えば氷水でキンキンに締めて欲しかったかな。
韓国料理、一品料理など
メニューも豊富です。

「どじょうスープ」教えていただいたんですが
怖くてどうしても注文出来ず・・・
食べると元気が出るみたいです(笑)
inserted by FC2 system