【2006.3月】

■住所 茨城県水戸市南町2-2-8
■電話 029-224-7166
■営業時間 11:30〜14:00・18:30〜23:00
■定休 無休 (第2・4日曜はランチ休み)

大人数で行ったので1人2000円のコースを
だしてもらいました♪
イタリアンサラダ
カルパッチョ

何の魚かわかりませんでした(>_<)
でもほどよくコリコリした食感があり
甘みもありイクラものってて美味しかった。
いいオリーブオイル使ってるんですね。
ペンネアラビアータ

あまり辛すぎない味付けでトマトソースが濃厚で美味しい!
海老とザーサイのパスタ(塩味)

パスタにザーサイって新発見!!海老もプリプリで大きめで嬉しい
ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ

やっぱりパスタはクリーム♪♪
文句なしに美味しかったです。
ジンジャエール

一口もらったらすごくおいしかった。
生姜の辛さがすごく効いてる!!
あの独特の辛さが好きな人は
是非飲んでみてほしい。
ティラミス

あまり期待してなかった
デザートだったのですが
食べてみるとすっごく美味しい!
知り合いから聞いた話ですが
卵を入れてカサ増しdてないので
濃厚で美味しいらしいです。
行ったときは食べてみる価値ありですね。
【2006.5月】

■住所 茨城県水戸市南町2-2-8
■電話 029-224-7166
■営業時間 11:30〜14:00・18:30〜23:00
■定休 無休 (第2・4日曜はランチ休み)

渡り蟹のトマトソースパスタ

渡り蟹は食べるのは面倒なので
友達にまかせてパスタを(笑)
すごく蟹の出汁がきいてトマトソースの
甘みがたまらなく美味しい♪
ベーコンのクリームパスタ

いつもながらおいしく頂きました。
他のお客さんで「いかすみ」を
オーダーしていた人が
いたので次回は絶対それにチャレンジ!!
ツナとコーンのピザ

生地もチーズもおいしい!!
パスタもピザもデザートまでも
おいしいお店なんてなかなかないです。


デザートにティラミスと
手作りのソフトクリームを食べ放題に挑戦。
300円(ランチは100円)で好きなだけ
チョコソースも好きなだけ
トッピングできます。
【2006.6月】

■住所 茨城県水戸市南町2-2-8
■電話 029-224-7166
■営業時間 11:30〜14:00・18:30〜23:00
■定休 無休 (第2・4日曜はランチ休み)
おまかせサラダ

つぶっこがいいアクセントになってて美味しい♪
鶏肉とネギの和風パスタ

味がよくしみた鳥肉とネギが
たっぷりとはいった
しょうゆベースの和風パスタ。
これも絶品でした!
アラビアータ

ピリ辛であっさりしてていける!
コクのあるここのトマトソースは
絶品だと思います。
ソフトクリーム

手作りで食べ放題♪
ランチは100円
ディナーは300円
今回はきなこのソフトクリームで
すり潰した黒ごまを
たっぷりかけていただきました。
ああ〜旨い!!
最高の栄養補給(爆)
【2006.6月】

■住所 茨城県水戸市南町2-2-8
■電話 029-224-7166
■営業時間 11:30〜14:00・18:30〜23:00
■定休 無休 (第2・4日曜はランチ休み)

高いワインの飲み放題です。
他にもフリードリンクから焼酎、
カクテルまで
すべて飲み放題。
チーズの盛り合わせ

オレンジのはからすみが
はいってるんだって。
個人的にはブルーチーズが美味しかった。
サラミ ブロッコリーとトマトのチーズ焼き
鶏肉と蓮根のトマト煮

やわらかい鶏肉とシャキシャキの蓮根
味がすっごくしみてて美味しかったです。
トマトの野菜の甘みもすごくでてました。
ブロッコリーときのこのパスタ

シンプルなんだけどおいしい!
何食べてもおいしい!
新しいつまみがきても
すぐになくなっちゃう・・・
あさりのトマトクリームのペンネ

初めてのトマトクリームソース
ペンネもアルデンテでちょうどいい。
あさりのいい出汁がでて
生クリームでコッテリかと思いきや
トマトソースと中和されて絶品でした。
いくらでもいけちゃいます!!
渡り蟹のトマトパスタ

これは前回にも食べたことあります。
渡り蟹の出汁がよくきいてます。
蟹好きな人にはオススメw
【2007.5月】

■住所 茨城県水戸市南町2-2-8
■電話 029-224-7166
■営業時間 11:30〜14:00・18:30〜23:00
■定休 無休 (第2・4日曜はランチ休み)


イタリアンビール

初めてのイタリアンビールは
味も薄いし炭酸も控えめでした。
カルパッチョ

何の魚か聞くの忘れました(>_<) ワカメが下にありさっぱりヘルシーな前菜
サラダ

トマト・モッツァレラ・オリーブの実がはいったサラダはドレッシングも美味しかった!
カリカリしたものがはいっていたけど何だろ?美味しくて黙々と食べてしまいました。
トマトとブロッコリーのチーズ焼き

シンプルだけどワインに合う一品。誰もワイン飲んでる人いませんでしたが(笑)
渡り蟹のペンネ

ちとアルデンテしすぎか。
今まで食べた中でかたかったかも・・・
渡り蟹の出汁がきいていて
蟹好きにオススメです。
ボンゴレ

滅多に食べないパスタ
あさりと鷹の爪がはいった
シンプルな味付け
たまにはこういうのも美味しいです。
紫蘇と山菜パスタ

これも滅多に食べないパスタ  山菜とたっぷりの紫蘇がのったパスタ
これもまたシンプルな味付けで和風で美味しかったです。
ティラミス

相変わらず濃厚で美味しかったです。
【2007.7月】

■住所 茨城県水戸市南町2-2-8
■電話 029-224-7166
■営業時間 11:30〜14:00・18:30〜23:00
■定休 無休 (第2・4日曜はランチ休み)


前菜盛り合わせ

骨付きチキンの柔らかさにビックリ!
マスタードとの相性抜群!!
海老クリーム

海老たっぷり!クリームソースも濃厚で相変わらず美味しかった。
濃厚なのにくどくなくいくらでも食べられちゃうのでオススメ
ただ、パスタがアルデンテより硬めで芯がありました(>_<)
あさりのトマトクリーム

幅広麺のタリアテッレで注文。間違いなく美味しいです。
ただのクリームよりサッパリ食べられるとこもいいし。
こちらもパスタに芯が残っていてかたまってるところもあり残念でした。
いつもはそんなことないのに忙しかったのかな?
【2007.7月】

■住所 茨城県水戸市南町2-2-8
■電話 029-224-7166
■営業時間 11:30〜14:00・18:30〜23:00
■定休 無休 (第2・4日曜はランチ休み)

サラダ・ワンドリンクがついて
パスタのグラム数までも選べて
なんと900円!
ボリュームいっぱいで嬉しいランチです!
サラダ

最初にレタスのみを持ってきてくれて
他のものはサラダバーで好きなものを好きなだけよそうことができます。
海老のトマトソースパスタ(150g)

オーナーがすべて1人でやっているため
忙しそうでした。
今回もまたどのパスタに
芯が残っていました・・・。何故??
でも海老がゴロゴロ入っていて
トマトソースは美味しいです。
すごいボリュームです(笑)
きのこと山菜の和風パスタ(300g)
あさりとアスパラの塩パスタ(250g)

すっごいお酒の香りが・・・
ティラミス
NOVITA@水戸市
inserted by FC2 system