大かわ@土浦市
【2012.9月】

■住所 茨城県土浦市桜町3-11-14
■電話 029-826-5210
■営業時間 11:30〜14:00/17:30〜21:00
■定休 日曜日
オムライス

懐かしい昔ながらのビジュアル。
味見してないのでわかりません。
オムライス・カレーライス・ハヤシライスには
小サイズもあり子供が食べていたり
大人でもメイン+オムライス(小)を
注文している人もいました。
一度に2つ食べられるなんて
得した気分になりそう!
味噌汁

オムライスにも付きました!
ちょっと塩分高めでした・・・
オムライス
ポークソテー

分厚くて柔らかくてジューシーでとっても美味しかったです!!
豚肉のパサパサ感がまったくありません!
やや塩気がきついかな?と感じますが、豚肉が美味しいので気にしません!
付け合せのコールスロー・ポテトサラダ・もやしも美味しかったです。
ご飯 味噌汁
からし

ポークソテーに付けて食べてくださいって
持ってきてくれましたが
からしなのにまったく辛くありません。
たっぷりつけて食べても美味しかったです!
ポークソテー
ジンジャエール
inserted by FC2 system