オープンセサミ@那珂市
【2008.5月】

■住所 那珂市横堀1899-5
■電話 029-298-7172
■営業時間
ランチ11:30〜15:00
飲み物10:30〜21:30
食事 17:30〜21:30
■定休 水曜日
メニューも豊富だし
ゆったりした雰囲気も居心地がいいです。
スープ

+300円するだけで
スープとサラダがつきます。
ランチでもないのにかなりお得感あります!
サラダ

+300円でこのコストパフォーマンスは嬉しいかも。
ボリュームいっぱいで美味しかったです。
ミートスパゲティグラタン

名前の通り、期待通りの味でした。
ただもう少しソースが
たっぷり入っていたほうが
パスタと絡んで好みかも。
ミートスパゲティグラタン
タラコとイカのクリームスパゲティ

クリームソースがさっぱりしていたのでもう少し濃厚なソースだったら嬉しいかも。
個人的に濃いめの味付けが好きなのでちょっとボケた味に感じました。
ビックバナナパフェ

まさか計量カップでくるとは・・・(笑)
一番上から
バナナと生クリーム・バニラアイス
コーンフレーク
バナナとミルクでボリュームいっぱい!
とっても美味しかったです。
ビックバナナパフェ
inserted by FC2 system