BREAD&BAGLE Ordinary@守谷市
【2014.10月】

■住所 茨城県守谷市百合ヶ丘2-2767-1
■電話 0297-38-7838
■営業時間 11:00〜19:00
■定休 水曜日・木曜日
自宅兼パン屋さん。駐車場も完備してあり買いやすいです。
レーズン×クリームチーズ

ベッカライのカレンズが
とても美味しかったので買ってみたら
クリームチーズがたっぷり入っていて
とっても美味しかったです!
レーズン×クリームチーズ
さつまいも×セサミ

素朴な美味しさ、噛み締める喜び。
とっても美味しかったです!
さつまいも×セサミ
いちぢく&クルミのベーグル

むぎゅむぎゅっと弾力あるベーグル。
しっかり焼き上げるとクラフトはパリっと。
旬の無花果はたっぷり入っていて
とっても美味しかったです。
いちぢく&クルミのベーグル
かぼちゃ&アーモンドのベーグル

ホクホクした甘いかぼちゃ。
かぼちゃとアーモンドがこんなにも
合うんだと新たな発見!!
とっても美味しかったです。
かぼちゃ&アーモンドのベーグル
オレンジピール&レモンピール&
クリームチーズのベーグル

柑橘系の酸味とクリームチーズの酸味の
バランスが絶妙で、
とっても美味しかったです。
オレンジピール&レモンピール&クリームチーズのベーグル
inserted by FC2 system