オルトリーノ@水戸市
【2012.4月】

■住所 茨城県水戸市けやき台3-52-1
■電話 029-304-5400
■営業時間 11:00〜16:00/17:30〜22:00
[日・祝日] 11:30〜22:00
■定休 無休
サラダバー

たまごのフリッタータ・人参のマリネ風
さつまいものサラダ・大根のピクルス
鶏肉ととキノコのサラダ・ポテトサラダ
レタスなどの数種類の新鮮野菜と
ドレッシングも充実!
とっても美味しかったです!
野菜たっぷりのミネストローネ

本当に野菜たっぷりで
美味しかったです。
サラダバー

生野菜はいつでも食べられますから
惣菜系を中心に・・・
タコのカルパッチョ
からあげ

柔らかくジューシー!
数もたっぷりとあるので
お腹にたまります!
上げ底でないのが嬉しい悲鳴!
からあげ マヨネーズハーブのソース
牛肉とごぼう&マルゲリータ

メインはピッツァとパスタメニューから
好きなものを2種類
チョイスすることができます。
牛ごぼうの和風ピッツァと
スタンダードのマルゲリータ
対照的でとっても美味しかったです。
牛肉とごぼう マルゲリータ
爆弾ライスコロッケ

こぶしより大きいです・・・
シーフードのトマトソースが
味をひきしめて、後味もさっぱり。
美味しかったです。
爆弾ライスコロッケ
海老ホタテアスパラのクリームパスタ

手打ちのフィットチーネでお願いしました。
これがもっちりとしてとても美味しいのですが、だいぶお腹にたまる・・・
クリームソースもパスタとよく絡み、濃厚でとっても美味しかったです!
サラダバーのデザート パイナップル
コーヒーゼリー(ホイップがけ)

ホイップがなめらかで美味しかったです。
普通のところならゼリーのみのところを
ホイップがあるところも嬉しいポイント!
白玉ぜんざい

白玉は美味しいのですが
餡子がゴソゴソして残念・・・
みたらしで食べてみればよかった・・・
イチゴのタルト

タルト生地がチープな感じもしましたが
苺たっぷりに苺のムースも入っていて
美味しかったです。
イチゴのタルト
ティラミス

ケーキの中では一番美味しかったです。
ムース系のケーキ

デザート付きと書いてあったけどまさかケーキが三種類(選ぶことはできません)
出てくるとは思いませんでした・・・
これだけ食べてワンドリンク付きで2000円でお釣りが・・・
味もコストパフォーマンスは最高だけど、お腹いっぱいになっちゃって
サラダバーがあまり食べられなかったのが残念でした(笑)
カプチーノ サザコーヒー
【2012.4月】

■住所 茨城県水戸市けやき台3-52-1
■電話 029-304-5400
■営業時間 11:00〜16:00/17:30〜22:00
[日・祝日] 11:30〜22:00
■定休 無休
サラダバー

前回と同じメニューに加えて
大好きなおからサラダがあるのが嬉しい!
ポテトサラダ、さつまいもサラダ・・・
お腹にたまるものだけど
とっても美味しかったです。
スープ

夏限定のビシソワーズ
大好きなビシソワーズが
飲み放題なんて幸せっ!
とっても美味しかったです。
チキンときのこのマリネ風
チキンライス
サラダバー

オルトリーノ自家製の
ジャンボクルトンを使って
シーザーサラダ風に。
やっぱりおからサラダとピクルスも
美味しかったです。
アボカドとサーモンのクリームパスタ

モチモチのフィットチーネパスタにベシャメルソースのような
もったりしたクリームソースが絡んで美味しかったです。
ただアボカドは火を加えないほうが美味しいと思うんだけど・・・
燻製ソーセージとブロッコリーのガーリックソースパスタ

燻製ソーセージはプリプリで美味しかったです。
ガーリックソースもほどよい感じで
もっとパンチが効いてるものが好みですが臭すぎなくていいかも。
グラタン

サラダバーから焼きたてを!
ベシャメル少なめでマカロニたっぷり・・・
期待していたのにちょっと残念でした。
クリームブリュレ

セットのケーキ付き。
甘いんだけどキャラメルのバリバリの
食感がたまらない。
美味しかったです。
ケーキ

コーヒーゼリーでも
ババロアでもないのだけど
甘すぎずクリーミーで好みでした。
ケーキはランダムですが
嫌いなものがあれば
それ以外を持ってきてもらえます。
みたらし白玉

前回食べ損ねたみたらし
餡子より俄然こっちのほうが美味しい!
しょっぱ甘でさらに甘いデザートが
進んじゃいます(笑)
コーヒーゼリー オレンジゼリーとパイナップル
マンゴー

ノンアルコールカクテル。
炭酸頼んでしまって苦しかったけど
美味しかったです。
inserted by FC2 system