王将@水戸市
【2007.5月】

■住所 茨城県水戸市平須町1820-76
■電話 029-243-6035
■営業時間 〜深夜2:00(中休みあり)
■定休

まわりが早く閉まるなか有難いです。
お客さんも遅い時間帯に
続々とやってきました。
お得なランチから挑戦してもいいかも♪
サービスのサラダ

お腹が減っていたので
美味しくいただきました。
韓国サラダ

旬の野菜を使ったサラダ
酸味のきいた酸っぱくて辛い
オリジナルの味付け
シンプルで美味しかったけど辛かった(>_<)
ユッケ刺し

レバ刺しはなかったのでユッケで我慢・・・
生肉と黄身の相性はさすが!!甘くて美味しい〜〜♪
タン塩

ここのお店はタンが一押し。他のお肉より値段ははりますが美味しいです!
肉質もいいけど味付けもいいです。今度は上タンにチャレンジしてみようかな。
カルビ(左下)・ハラミ(右下)

どちらも柔らかくて美味しいです。
カルビ ハラミ
イカ焼き

味噌ダレが美味しかった。
イカも柔らかく
味噌をたっぷりつけて頂きました。
石焼ビビンバ

コチュジャンは別できます。
お好みでいれて混ぜ混ぜ・・・
ほどよくおこげができ
これもまた美味しかったです。
おこげ待ち♪ ワカメスープ
【20079月】

■住所 茨城県水戸市平須町1820-76
■電話 029-243-6035
■営業時間 〜深夜2:00(中休みあり)
■定休


生野菜サラダ
オイキムチ ユッケ
レバ刺し

前回は売り切れだったけど
今回やっと出会えました!!
ここ最近食べたなかではトップの鮮度。
コリコリしていて絶品です。
タン塩

上タン塩を頼む勇気がなく
今回も普通のタン塩(笑)
でもこちらも厚切りでとっても美味しい!
カルビ・ロース・ハラミ・ホルモン

カルビよりもロースのほうが
肉質はよかったかも。
霜降りがキレイにはいってて
柔らかくて美味しかったです。
ハラミは問題なく美味しかったし
ホルモンは鮮度がよいのか
コリコリしていて美味しかったです。
甘めの味付けも好みです。
カルビ ロース
ハラミ ホルモン
冷麺

盛り付けの果物が多くてビックリ(笑) かなりあっさりとさっぱりした味付けでした。
inserted by FC2 system