パンジャブ@石岡市
【2008.3月】

■住所 茨城県石岡市石岡3055
■電話 0299-23-3566
■営業時間 10:30〜15:00/17:00〜23:00
■定休 月曜日


石岡ジャスコの先に新しくオープンした
本格インドカレー屋さんです。
店自体はちょっと怪しくて
入りずらい気がしますのが大丈夫!
男性二人が快く迎えてくれます。
店内は広く、すべてテーブル席で
お香のいい香りしました。
パンジャブセット 1500円(中辛)

サラダ・カレー2種・ナン・ライス・タンドリーチキン・ドリンクがついて1500円は安いかも!
野菜・チキン・豆から2種のカレーが
選べます。
美味しかったのですが
カレーのベースが
どちらも同じだったのが残念。
チキンカレー

スパイスの味がしっかり出ていて本格的!
チキンがとっても柔らかく
美味しかったです。
野菜カレーには色んな野菜が入ってたし、
中辛にしては辛めの味付けで大満足♪
豆カレー 野菜カレー
ナン

小麦の味がしっかりして
モチモチしすぎず
素朴な味で美味しかったです。
ライスとタンドリーチキン

サフランライスではなかったけど
日本米じゃなかったし
タンドリーチキンも
柔らかくてとっても美味しかったです!
マンゴーラッシー

辛いカレーを食べたあとはこれで一息。
飲みやすく美味しかったです。
単品メニューのカレーも
色んな種類があり
気になったのもあったので
また食べに行ってみたいと思いました。
全体的に味、量ともに満足。
まだまだ改善の余地はありそう。
せっかく石岡にオープンした
インドカレー屋なので
頑張ってもらいたいです!
【2010.3月】

■住所 茨城県石岡市石岡3055
■電話 0299-23-3566
■営業時間 10:30〜15:00/17:00〜23:00
■定休 月曜日
バターチキン(甘口)

ココナッツがたっぷり入っていて
バターの風味もしっかり!
かなり甘めでサラっとしたカレーでした。
チキンマサラ(辛口)

調子にのって辛口を注文したら
意外に辛くて汗が吹き出してきました。
こちらもサラっとしたカレーで重くなく
ゆで卵や細切りの生姜が
アクセントになって美味しかったです。
チーズナン

焼きたてはとろ〜とチーズが流れでてきて美味しかったです。
カレーとチーズの相性はバッチリだし、辛さを和らげてくれます。
チーズナンは冷めてもスナック感覚で食べられちゃうのでお気に入りです。
プレーンナン

前回食べたときと変わらずあまり味付けしていないシンプルさが良いと思います。
チャイ

しっかりとスパイスの味がして
美味しいチャイでした。
inserted by FC2 system