Papaburg Mamachiffon@ひたちなか市
【2008.7月】

■住所 茨城県ひたちなか市
      柳沢御所内469-3
■電話 029-263-1987
■営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:00
■定休 月曜日
カリカリベーコンのサラダ
蟹と平目のミルフィーユ

前菜変わりに食べてみましたが
高級食材を使ってるわりにはインパクトが薄い・・・
あら挽きパパバーグ(250g)

ハンバーグにはあら挽きと細挽きがあり
お肉の食感も味わえるようにあら挽きを選択。
お肉はレアでも食べれる
牛ヒレ肉100%使用していて
無添加だそう。
フォークいらずの
柔らかさで口にいれただけで
溶けちゃうような柔らかさと
肉汁があふれてきます。
左 250g ジャンソース
ジンギスカンに使うソース

右 300g ガーリックソース
ジャンソースより濃いめでインパクトあり。
どちらのソースもご飯が進みます!

塩やレモンと茎ワサビで
食べるのも美味しいです。
お値段も少し高めですがハンバーグとシフォンケーキは十分満足できる味です。
シフォンケーキ+アイス

盛り付けはセルフサービス。
今日のアイスはヨーグルトシャーベット
さっぱりしていて絶品です。
生クリームはしぼり放題(笑)
かぼちゃのシフォンケーキを選びましたが
期待してた以上に
濃厚で美味しかったです。
1ホールから1カット200円で
テイクアウトできるので
今度買いに行ってみようと思いました。
inserted by FC2 system