ペニーレイン@つくば市
【2013.4月】

■住所 茨城県つくば市稲岡66-1-D
■電話 029-896-6165
■営業時間 9:00〜23:00
■定休 無休
明太子ブレッド

今まで食べた明太子ブレッドの中でダントツの辛さ!容赦ない辛さがまたいい!
大人な味でたっぷりチーズがマイルドにしてくれます。とっても美味しかったです。
リンゴスター

オシャレなアップルパイ!
カリカリサクサクの生地の中には
りんごとカスタード入り。
とっても美味しかったです。
リンゴスター
チーズブリオッシュ

チーズがたっぷり使われていてとっても美味しかったです。
クロワッサン

ハーブ入りのソーセージがジューシー!キャベツも一緒に入っていました。
クロワッサンもきめ細かくサクサクした味わい。
バターの芳醇な香りがして、とっても美味しかったです。
【2013.4月】

■住所 茨城県つくば市稲岡66-1-D
■電話 029-896-6165
■営業時間 9:00〜23:00
■定休 無休
チョココロネ スコーン(チョコ)
エビマヨパン

マヨネーズが甘い?
甘めの味でお子様向きですが
海老が入ってるので贅沢感あります。
とっても美味しかったです。
ミートパイ

ザクザクした食感のパイに
ミートソースとクリームチーズが入った
惣菜パン!
とろ〜り溶け出したクリームチーズが
いい仕事してます。
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
ミートパイ
おさつフランスS
ブルーベリーブレッド(ハーフ)

ブルーベリーをふんだんに使った一番人気パン!
そこまで美味しい!とは思いませんでしたが・・・
ブルーベリーブレッド(ハーフ) リンゴスター
スコーン(プレーン)

とっても美味しくて
すぐに売り切れてしまうという話・・・
確かに小麦の味がしっかりして
美味しかったです。
これでクロテッドクリームとジャムがあれば
さらに最高だと思います。
【2013.9月】

■住所 茨城県つくば市稲岡66-1-D
■電話 029-896-6165
■営業時間 9:00〜23:00
■定休 無休
桃のタルト(つくば限定品)

桃を半分使用している贅沢感も良いです。
プリッとした桃とカスタードクリーム絶妙なハーモニー!
サクサク生地でとっても美味しかったです!
クロワッサンダマンド

オレンジとチョコレート。
個人的にはちょっと苦手な組み合わせ・・・
ハイカロリーなのはわかっていても
サクサクパリパリのクロワッサンと
濃厚なアーモンドクリーム&チョコソースは
たまりません!
美味しかったです!
クロワッサンダマンド
ゴルゴンゾーラ(つくば限定品)

ゴルゴンゾーラにはちみつをかけたハード系のパンです。
中にはたっぷりくるみが入っていました。
ゴルゴンゾーラの臭さが後引いて止まらない!やめられない!
クワトロピッツァとくるみのハード系のパンが大好きに人にはたまらないと思います。
とっても美味しかったです!
【2014.1月】

■住所 茨城県つくば市稲岡66-1-D
■電話 029-896-6165
■営業時間 9:00〜23:00
■定休 無休
パン

お料理を頼むとご飯・パンはおかわり自由というシステム。
白いパン・ベーグル・オリーブのパン・チーズパンと少しずつカットされてきました。
温かいし美味しいからついつい手が伸びてしまいました。
とっても美味しかったです。
サラダパスタ

野菜たっぷりですごいボリューム!
特製ドレッシングもさっぱりして
美味しかったです。
サラダパスタ
ブールドサンジャック

海老と帆立のシチュー。海老も帆立のゴロゴロ入っていて贅沢!
オマールのフォンを使って超濃厚かつクリーミー!
中から黄身がとろ〜り!半熟卵まで入っていてさらに濃厚かつボリュームミー!
とっても美味しかったです。
パン

セサミ
くるみ&レーズン
ベーコン&ガーリック
ハード系でお願いしてみました。
焼き戻してくれるから
クラストがバリバリして
とっても美味しかったです。
パン

セサミ
ベーコン&ガーリック
いちぢくのカンパーニュ
ハード系が充実して嬉しい。
色んな種類を食べられ
とっても美味しかったです。
デザートセット
ペニーレインラテ カフェオレ
inserted by FC2 system