【2005.10月】

■住所 茨城県水戸市吉沢町295-1
■電話 029-248-2569
■営業時間
ランチ 11:00〜15:00
ティータイム 14:00〜21:15
ディナー 17:00〜21:15
■定休 日曜日
あんかけおこげピラフ

かなりのボリュームです。
おこげがパリパリで美味しかったです。
【2006.7月】

■住所 茨城県水戸市吉沢町295-1
■電話 029-248-2569
■営業時間
ランチ 11:00〜15:00
ティータイム 14:00〜21:15
ディナー 17:00〜21:15
■定休 日曜日
シナモンプリン・チーズスフレ・ブルーベリー

ケーキを食べるのは初めて!
チーズスフレも甘めだけど軽い仕上がり
ブルーベリーは缶詰のゼリーを加工して
オリジナルに作ってあるそうです。
クリームはバタークリームのこってり甘め
プリンはシナモン好きならオススメです。
【2006.9月】

■住所 茨城県水戸市吉沢町295-1
■電話 029-248-2569
■営業時間
ランチ 11:00〜15:00
ティータイム 14:00〜21:15
ディナー 17:00〜21:15
■定休 日曜日
ミネストローネ
コーンスープ

変わらない味で美味しかったです。
まろやかで安心できる優しい味です。
カレーライス
   
ひき肉たっぷりはいったオリジナルカレー
一口食べると甘みが口いっぱいに広がり、野菜や果物が濃縮されている感じです。
後からほどよくスパイスの辛さがきて、一度食べたらやみつきに・・・
チキンサラダスパゲティ
   
遠方から取り寄せてる冷製用のパスタは絶品!!
少し平たくてぷるんぷるんでモチモチしてます。ゴマダレもたっぷりかかっています。
しかもドレッシングを凍らしたものがはいっているという手間。
冷製パスタは水戸市内では一番美味しいと思っています♪
ハニートースト

メイプルシロップとキャラメルソースがかかってます。
すっごいふわふわ柔らかくてビックリ!そしてモチモチの食感で美味しかったです。
ラムレーズンプリン

ラム酒がきいたレーズンがたっぷり
とっても大人な味。
シナモンプリン

全体的にシナモンの風味たっぷり。
シナモン苦手なんで私は無理ですが
好きな人にはたまらないかも。
【2008.8月】

■住所 茨城県水戸市吉沢町295-1
■電話 029-248-2569
■営業時間
ランチ 11:00〜15:00
ティータイム 14:00〜21:15
ディナー 17:00〜21:15
■定休 日曜日
Cセット

いつも頼むサラダ・スープ
ドリンク・デザートが付くセット。
お得だしお腹いっぱいになって大満足!
サラミとチーズのサラダ(香味ドレッシング)
サラダスパゲティ

ここの冷製パスタは年に1度食べないと
気がすまない。
そんな大好きなパスタ。
サラダスパゲティ
チキンソテーチーズ焼き

ジューシーであつあつ!
チーズがとろ〜っとして美味しいです。
付け合せも豪華!?
チキンソテー(チーズ焼き)
キャラメルプリン

昔ながらのカスタードプリンが大好きなんですが
今日はキャラメルプリンしかないとのこと。
こちらは初めて食べましたが甘さ控えめのなめらかプリンで美味しかったです。
【2009.11月】

■住所 茨城県水戸市吉沢町295-1
■電話 029-248-2569
■営業時間
ランチ 11:00〜15:00
ティータイム 14:00〜21:15
ディナー 17:00〜21:15
■定休 日曜日
牡蠣とほうれん草のグラタン(Sサイズ)
クロワッサンサンド(+390円)

グラタンはSサイズとMサイズがあり
+390円でクロワッサンドが
つけることができます。
牡蠣とほうれん草のグラタン(Sサイズ)

マカロニもたっぷり入った
どこか懐かしいグラタン
ここのホワイトソースは
とろ〜りと柔らかなのが特徴。
牡蠣もたっぷりはいっていて
とっても美味しかったです。
クロワッサンサンド
ツナのチーズ焼きサンド

数種類ある中で焼きサンドを注文。
クロワッサンはアツアツのサクサクで
中はもっちり!
ツナもたっぷり入って
チーズもとろ〜として最高でした!
気になるところはカロリーくらいです(笑)
とっても美味しかったです。
チキンソテー(チーズ焼き)

前回食べたときの写真を見ると
ソーセージがなく
目玉焼きが付いてきました。
ぷるんぷるんの半熟の目玉焼きで
とっても美味しそう!
チキンソテーの上にコーンとチーズが
たっぷりのせているところも
嬉しいポイントです。
チキンソテー(チーズ焼き)
【2009.11月】

■住所 茨城県水戸市吉沢町295-1
■電話 029-248-2569
■営業時間
ランチ 11:00〜15:00
ティータイム 14:00〜21:15
ディナー 17:00〜21:15
■定休 日曜日
ミネストローネ

Cセットのスープ・ドリンク・デザート付き
コーンスープ

たっぷり飲めるし
とっても美味しかったです。
チキンサラダスパゲティ

しっかりと水で引き締めた
モチモチ食感のパスタ!
喉越しもよく本当に美味しかったです。
チキンサラダスパゲティ

胡麻ドレッシングがたっぷりとかかっていて、
さらに凍らしたドレッシングも添えられて冷たいまま食べられます。
カスタードプリン

この日はカスタードプリンとキャラメルプリンの2種類。
色んな種類のプリンがありますが、やっぱりカスタードが一番好きです!
アイスココア

たっぷりの生クリームに
トッピングのスプレーがツボ!
とっても美味しかったです。
アイスココア
PEPE@水戸市
inserted by FC2 system