Phan Thiet@ひたちなか市
2006.7月

■住所 茨城県ひたちなか市笹野町1-3172-6
■電話 029-272-1152

ランチ1050円
前菜+肉・魚+フォー・ご飯もの+ドリンクバー
何種類もあり自分の食べたいものを
チョイスしていきます。
別料金ですがデザートも何種類かありました
ベトナム風サラダ

ベトナムのソーセージ入り
それ以外はいたって普通のサラダですが
ドレッシングはけっこう好きな味でした。
ソーセージの見た目ギョニーっぽい(笑)
チキン(ベトナム風唐揚)

独自のハーブをあえて唐揚にしたもの
ハーブはそんなにきつくありません。
ほんのりココナッツ風味がします。
鶏肉は分厚くてジューシー
これまたご飯が欲(ry
ポーク(グリーンカレーソースがけ)

生姜焼き用の肉のような平らで薄い豚肉に
甘辛いココナッツのきいたグリーンカレーが
たっぷりかかってます。
思ったより本格的なものを味わえました。
ご飯が欲(ry
ミニブンモック(エビの甘みと豚骨スープ)

味見させてもらってない・・・(爆)
ミニブンボーフェ
(唐辛子の辛みがエビペーストとレモングラスの風味)

フォーよりちょっと太い麺
かなーり辛かったですが
なかなか美味しかったです。
一緒に行った友人が
ユッケジャンにちょっと似てるかも!?
と言って食べてました。
辛いだけじゃなく甘みやうまみもあるのが
いいですよね。
数年前に本場のベトナムに行って食べてるので
全然期待してなかったのですが
お店の人もアオザイ着ちゃったりして可愛くてw
なかなか美味しいものを食べれたのでよかったです。
ドリンクバーは普通でしたけどね。
でも店内は全席禁煙なのはつらい・・・
inserted by FC2 system