プライム@つくば市
【2007.6月】

■住所 茨城県つくば市柴崎1004-5
■電話 029-857-1483
■営業時間 11:00〜14:30/17:00〜22:00
■定休 水曜日
スープ

ちょっと量が少なめかな
カレー風味のスープでした。
バケット

トマトとオリーブオイルをまぜて
バケットにのせたもの。
前菜と一緒に。
前菜

左から
生ハムポレンタ
肉のパテ
スモークサーモンとエリンギマリネ
合鴨のスモーク
アスパラピクルスとカツオカルパッチョ
1口サイズの前菜5点盛り 少しずつ色んなものが食べられて幸せ〜♪
生ハムのクリームパスタ

チーズがたっぷりはいってコッテリ濃厚!
ゴルゴンゾーラの風味が強くブラックペッパーもきいていて美味しかったです。
チキンときのこのカルボナーラ

定番カルボナーラと思いきや
トマトクリームソースです。
女の人に人気のパスタだそうで
美味しかったです。
アルデンテではありませんでしたが
伸びていたわけではないのでご安心を。
それに私たちのがたまたま・・・
だったのかもしれないし。
嬉しいくらいなボリュームなので
量を減らすことも可能です。
お口直しのゼリー

ちょっとすっぱくてぷるんぷるんしてました。
甘くなくて口直しにピッタリ!
キャラメルラテティー

私はアイスコーヒーでしたが
ドリンクチョイスも
何でもオッケーなところも嬉しいです。
メープルシロップのロールケーキ

盛り付けが可愛いですね〜♪久しぶりです、こんな可愛いお店(笑)
フルーツの下にロールケーキが隠れています。甘さ控えめのしっとりとした生地でした。
バニラアイスにイチゴジャムがかかっていておいしかったです。
クッキーのショコラパフェ

クッキーが器になったパフェ これもまた可愛い!!
バニラアイスとコーヒーアイスでまったくしつこくなくペロリとたいらげてしまいました。
チョコブラウニーもまったりして甘くて美味しかったです。
inserted by FC2 system